YOSHIKI×HYDEが進撃の巨人 Season3主題歌書下ろし!歓喜と驚きの声!監督インタビュー動画

Sponsored Link

YOSHIKI×HYDEが進撃の巨人 Season3主題歌書下ろし!歓喜と驚きの声!監督インタビュー動画

X JAPAN、HYDEとコラボ「進撃の巨人 Season3」新曲書き下ろし、20年ぶりCDシングル

Sponsored Link

YOSHIKI×HYDE  X JAPANの新曲「Red Swan」が、TVアニメ『進撃の巨人 Season3』のオープニングテーマに決定した。

米ロサンゼルスで現地時間8日開催の『Anime Expo 2018』で発表されたもので、HYDE(L’Arc~en~Ciel)をフィーチャリングに迎えた「X JAPAN feat. HYDE」として挑む。

 TVアニメ『進撃の巨人 Season3』の日本国内でのテレビ放送は、NHK総合で7月22日に放送開始。

その後世界各国で放送及び配信を予定しており、また「Red Swan」は全世界配信されることが決定。

また、今秋ポニーキャニオンよりシングルCDとしてリリースされる予定だ。

引用 MusicVoice

【進撃の巨人】Season3がNHK総合で放送決定!歓喜と驚きの声がスゴい!!

TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 放送記念 肥塚正史監督インタビュー

Sponsored Link

【MAD】進撃の巨人season3 オープニング曲 「Revive」 attack on titan 【架空OP】

14分前
Xって、ポニーキャニオンから出すんだ?
WEAREXのサントラはソニーだったのに。
ToshI無しって事は、ミュージックステーションとかに出る場合もToshIじゃ無くてhyde?
とにかくYOSHIKIのコメント聞きたい。
 
24分前
これ、どうもToshI抜きでHYDE単体のボーカルみたいだな。
ToshI抜きでXJAPANて名乗るのはどうなのかな。
 
21分前
おお、HIDEかと思ったらHYDEだったか
 
名無しさん 17分前
今まで進撃のOPを担当していたリンホラさんは降ろされたのか・・・
メロディや物語に沿った歌詞が好きだったが、圧倒的な声量が無くて何を言ってるのか分からなかったわ
 

突然ですが、・・・

ネットビジネスツール商材特大プレゼント

本サイトをご覧いただきまして
ありがとうございます。

耳より情報・・しかも完全無料にお金を稼げる手法公開中です。

現在より数万円でも収入あったらと
悩んでいる方・・・・

是非、ちらっとお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

■PCやスマホさえあれば、スキマ時間に可能!
自己資金不要!

初心者でも確実にお小遣い稼ぎできる方法伝授

こちらをCLICK⇒マニュアルプレゼント!

 

■【ネットビジネスツールや商材特大プレゼント

↘↘↘
☞こちらをCLICK

Sponsored Link

Sponsored Link

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加